--/--/-- --  --:--


2011/08/28 Sun  03:36
ジョン万次郎

今日はオレの舎弟の話しでもしてやるか・・・

あれは今から36万・・・いや1万4000年前の出来事だったか・・・

21295324_m.png


久しぶりに日記書くんだけどさー

今日は雨ふるかと思ってひやひやしたわー雷なってるしさー

でも雨はなんかふらないだよなー

仕事中に降られるとまじ萎えるんだよなーー

萎えぽよーーーー



”コメキスオケ”

最近トリスタあんましてないけどスカイプでチャットしたり通話したりで面白いww

お盆は東京に行ったんだけどディズニーシーいったけん!

めっちゃ面白かったww人多くて並んでばっかりだったけどアイスも美味しかったし

絶叫系がもう少し怖くないとつまんないなー


97545cd6_1291459268267.jpg

2日目は面白かったなー

ボーリングが面白かったーwww

某あずまがおもしろkhjぢえんflwんf;

mazi saikoh

1日まさに家にお邪魔したわけだけども急にいってすいませんでした。

あずまが春日の真似してくれたんだけどその時の顔がお母さんに似ててあづまはお母さんに似てるなーって言った

97545cd6_1291460309632.jpg


いっでぇぇえええええええええええええええええええええええええええええなんか今日仕事中に足痛くなったわー

無題4566

53469.gif


まじジョン万次郎

なにした人か分かる?

分かる人コメしてみ?

2011/04/12 Tue  03:41
まっくろバナナ!

バナナじゃなくてバナー作った!

よかったらみんなリンクしてや!

2011/01/23 Sun  05:09
牛だ

最近は牛つかってますわ。

牛はスパッと切ったときが面白いでやんすね。

やっぱやめられないとまらないですね。

まぁなんにせよステが悪くて死にまくりなんでどうにかしないとな・・・

あと魔法のチ○さんってガチホモらしいですわ・・・・

あれはひどいっす

気をつけよう・・・・

眠い。寝るわ。おやすみ

2010/10/10 Sun  19:57
夢なら覚めて・・・・

無題 1
戦利品
・合成廃棄物       18こ
・プリッカー        10こ
・復活            5こ
・携帯AD         11こ
・くーぽん 100枚×5  0こ

当分チャージ代いりません。
少なくとも今年中は・・・・^p^

くーぽん当たったよー!って人いたらコメントくださいww

くーぽん×5は伝説にすぎなかったお^^

2010/09/29 Wed  04:04
影クエ毎日してます。それより・・・・だいすきーーっ!!

なにがかというと・・・・


もちろん

けいおん!!
K-ON!!


今日で終わってしまった・・・

が・・・

しかし・・・

なんと・・・

映画化ケテ-------イ!!!!!!!!

絶対みにいくしなWWWWWWWWW

嵐?いやいや・・・

AKB?いやいや・・・

時代は けいおん!! ですよ!!

映画始まったら一緒に行ってくれる方募集中です。

よろしくお願いします!!

TS・・・早く321にしよっと。。。


        HOME         ≫ Next
